TB REPORT TOKYO / 2008.05.16 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
全セクションに意味があり、全セクションにドラマがある。 撮影者とその被写体になるスケーターの集大成。 前回のコラムでも書いたように、何週間も撮影者とスケーターは悪戦苦闘していた。 与えられた時間内で撮影者とスケーターはシンクロ率を上げて行く。 "overground broad casting" 本当に意思のあるアートを見た時に人は気分が悪くなる物らしい。 そりゃそうだ、制作者の生の人生そのものを全力で受け止めているのだから。 何かに感動して気分が悪くなったのは何年ぶりだろう。 森田さん、N.K.Zさん、スタッフ一同おめでとうございます。 この作品に貢献出来た事を誇りに思います。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||